Monday, 19 September 2016

ホンダシビック 2016_11





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2016年ホンダシビッククーペ 2016年ホンダシビッククーペのエド概要レビュー あなたは予算上のバイヤーのための小さな、比較的安価な車として2016年ホンダシビックと思うかもしれませんが、この小さなホンダはそんなに多くよりです。 この新しいシビックは大胆なルックス、ターボチャージャー装備のパワーとあなたとあなたの友人、あるいはいくつかの子供のための広々とした、技術の豊富なインテリアを持っています。 それが必須ドライブコンパクトセダンやクーペだ理由をご確認ください。 プロたち 高品質の材料で充填された広々としたキャビン。 すべてのあなたのギアのためのトランクスペースがたくさん。 乗って、快適さと運動能力との間に巧妙にバランスの取れたハンドリング。 ターボチャージャー付き1.5リッターエンジンからの優れた燃費とパフォーマンス。 多数の利用可能な高度な技術と安全機能を備えています。 コンズ タッチスクリーンインターフェースは少し混乱し、入力に応答が遅いです。 あなたが望む技術に応じて、シビックは高価なことができます遅い応答のアダプティブクルーズコントロールや過度に警戒前方衝突警報安全システムはうんざりしています。 2016年のための新機能 2016ホンダシビックは、完全に再設計されています。 ここでは、主流のトリムレベルで唯一のセダンとクーペが用意されています。 新しい4ドアハッチバックのボディスタイルは、モデル年の後半に到着するだけでなく、高性能Siと新しいシビックタイプR. ザ・シビックハイブリッドと天然ガスが中止されている必要があります。 2016年ホンダシビック動画レビュー 2016年のための新機能 2016ホンダシビックは、完全に再設計されています。 ここでは、主流のトリムレベルで唯一のセダンとクーペが用意されています。 新しい4ドアハッチバックのボディスタイルは、モデル年の後半に到着するだけでなく、高性能Siと新しいシビックタイプR. ザ・シビックハイブリッドと天然ガスが中止されている必要があります。 導入 発信ホンダシビック(2011-'15)世代は事実上前例のない二年間のオーバーホールにつながる精彩を欠いた初期のレビューと、その実行中にいくつかの非常に非ホンダのような論争を集めました。 その緊急手術がシビックより競争力の作ったが、それは車のクラスをリードする地位を復元に失敗しました。 それがために使用されるようなライバルが飛躍的に向上させることで、市民だけで誰でも思いつきそうピックではありませんでした。 2016シビックは、新たなスタイリングを持っています。 スリムヘッドライトとより顕著フェンダーには、2つの重要な変化です。 長年ホンダのバイヤーのために、完全に再設計された、深く改良された2016ホンダシビックは安堵として来るべきではありません。 気の利いたタッチスクリーンベースの技術とその成熟キャビン(これ以上の2段ダッシュ!)への市民のエッジの効いた、まだ高級なルックスからは、ホンダの革新的な精神が復活されたことは明らかです。 技術革新は、新しいターボチャージャー付き1.5リッター4気筒エンジンの形で、あまりにも、ボンネットの下にあります。 シビックのための最初は、より高いトリムレベルで提供され、このターボミルは、唯一の、強力な174馬力を発生し、まだ推定42 mpgハイウェーを稼いでいます。 安価な公民は、同様にそれを置き換える1.8リットルよりも強力(158馬力)と燃料効率が良いです2.0リッター4気筒を新しいエンジンを受け取ります。 昔の最良の公民と同様に、新しいものは、あなたが道路を巻き戻しにそれを運転しているとスポーティな楽しさを感じています。 前任者とは異なり、しかし、それは速度で内部はかなり静かだし、その乗り心地は、これまで以上に準拠しています。 クラス最高の内部容積"私たちは、一般的にホンダの&QUOTのように自慢を取ります。 塩の粒ではなく、新しいシビックの場合には、家族がアコードの必要性を問う可能性がありますので、多くの後部乗客スペースに変換されます。 インテリアデザインと素材は、トップツーリングトリムにアキュラ級の洗練に近づいても、称賛に値するです。 指摘したように、コンパクトセダンやクーペ、これらの日のための素晴らしい選択肢がたくさんあり​​ます。 その窮屈な後部座席には不利な立場にそれを置くけれどもマツダ3は、強力な燃費、洗練されたキャビンとスポーティなハンドリングで自身を区別するために続けています。 軽快、設備の整ったフォードフォーカスは、新鮮な顔ではないかもしれないが、今年のモデルは最新の車載技術のための市民に匹敵する必要があります。 それほど高価であるが、まだ十分に丸みを帯びたセダンやクーペのために、私たちは確かに起亜フォルテを試してみることをお勧め。 最後になりましたが、ほとんど少なくとも再設計されたシボレークルーズです。 これはホンダがはっきり世辞かもしれないスタイリングとシビックのために吹き付けています。 確かに、今年を選択するのは難しいことになるだろう。 あなたが戻って、その溝を取得するホンダシビックを待っていた場合でも、あなたの忍耐は報わ検討してください。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション 2016ホンダシビックは追随するクーペとハッチバックスタイルで、セダンのように最初に提供されるコンパクトカーです。 セダンはLX、EX、EX-T、EX-Lおよびツーリングトリムレベルで利用可能です。 クーペは、LX、LX-P、EX-T、EX-Lおよびツーリングに来ます。 ベースLXは、16インチのスチールホイールを標準(クーペ用の合金)、自動ヘッドライト、LEDデイタイムランニングライトとテールライト、フルパワーアクセサリー、クルーズコントロール、拡大ビュー運転席側ミラー、自動気候制御、チルトとしています - telescopingステアリングホイールとドライバーの高さ調整と手動フロントシート。 エレクトロニクス機能は、リアビューカメラ、ブルートゥース(電話と音声)とUSBポートとパンドラの接続性を持つ4つのスピーカーサウンドシステムを5インチ中央のディスプレイ画面を含みます。 LX-Pクーペは、この機器をプラスサンルーフキーレスイグニッション、エントリを持っています。 EXセダンは、それらのLX-Pの機能に加え、16インチアルミホイール、加熱サイドミラー、可変間欠的なワイパー、多機能旅行コンピュータ、カップホルダー付きリアセンターアームレスト、40分の60分割フォールディングリアシートバック、8スピーカーのオーディオを追加します デュアルUSBポート、ホンダのカメラベースのLaneWatch車線変更アシスタント、バックカメラのダイナミックなガイドラインとHondaLinkスマートフォンの統合と7インチのタッチスクリーンインターフェースは、Apple CarPlayを備えたシステム。 Androidの自動。 (アプリベースのナビゲーションを含む)、SMS、音声からテキストへの機能とスマートフォンアプリの統合。 EX-Tはターボエンジンを追加し、プラ​​ス17インチアルミホイール、フォグライト、リアデッキリッドスポイラー、リモートスタート、デュアルゾーン自動温度調節器、加熱されたフロントシート、衛星およびHDラジオ。 革張りは、EX-Lおよびツーリングトリムレベルに標準装備されています。 革張りにEX-Lの鋲、8ウェイパワー運転席、自動防眩バックミラーや本革巻ステアリングホイールとシフトノブ。 ツーリングは異なる17インチホイール、LEDヘッドライト、自動ワイパー、4ウェイのパワー助手席、加熱された後部座席(セダン)、音声コントロールと統合されたナビゲーションシステム、10スピーカーオーディオシステムを追加します。 また、標準では、自動緊急ブレーキ付きアダプティブクルーズコントロール、車線逸脱警報、車線逸脱介入と前方衝突警告を含んホンダセンシング安全パッケージです。 ホンダセンシング安全パッケージは、他のすべてのシビックセダントリム上のオプションであり、それはLXに基本的な旅行コンピュータを追加します。 ナビゲーションシステムは、EX-Lセダンではオプションです。 パワートレインおよびパフォーマンス 前輪駆動2016ホンダシビックは、4気筒エンジンが付属していますが、正確なタイプはあなたが選ぶトリムレベルに応じて変化します。 LXとEXトリムは158馬力とトルクの138ポンドフィートで定格2.0リッター4が付属しています。 これは、6速マニュアルトランスミッション(LXのみ)や無段変速機(CVT)自動のような関数そのいずれかにペアになっています。 CVTはLXではオプションです。 CVTとの両方のトリムを組み合わせた優れた35のmpg(41分の31)に釘付けにされながら、EPA推定燃費は、LXのマニュアルを合わせた31のmpg(27都市/ 40高速道路)に立っています。 EX-T、EX-Lおよびツーリングトリムは174馬力とトルクの162ポンドフィートで定格ターボチャージャー付き1.5リッター4気筒が搭載されています。 CVTのみ送信可能です。 エド・テストでは、シビックツーリングセダンは、古いスポーツに焦点を当てたシビックSiを達成するために使用されるかについてである6.7秒で毎時60マイル、ゼロからsprinted。 これは、セグメント内の他の何よりもかなり速くです。 ターボチャージャー装備の公民のための燃料経済は軒並み35のmpg組み合わせ(42分の31)にチェックイン、実際にはわずかに良いです。 安全性 2016ホンダシビックは、安定性制御、アンチロックディスクブレーキ(これまでの多くの公民はリアドラムに付属)、フロントサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグとバックカメラを標準装備しています。 EXセダントリムで始まる、右側死角カメラ(LaneWatch)も、シビッククーペnotification. On緊急クラッシュを含んHondaLinkシステムを、あるとして、死角カメラとHondaLinkがオンに標準装備、また標準であります ツーリングのみトリム。 エド・テストでは、シビックツーリングセダンは平均より数フィート短く、117フィートで毎時60マイルから停止しました。 他のシビックセダンにツーリングに標準およびオプションは、アダプティブクルーズコントロール、車線逸脱警報、車線逸脱介入と自動緊急ブレーキで前方衝突警告を追加するホンダセンシング安全パッケージです。 クーペでは、それだけでツーリングに標準装備です。 !ブレーキ"私たちはうるさく、頻繁にその&QUOTをオフに設定し、しかし、前方衝突警報が過敏であることが判明しました。 他のこのようなシステムは狼を泣かないであろうインスタンスのアラーム。 アダプティブクルーズコントロールはまた、一定の速度を維持するのに非常に良い再び戻って高速化し、一般的ではないが遅すぎ、ブレーキをスラムにはあまりにも速いです。 インテリアデザインと特集 2016シビックセダンは、約3インチ長く、その前任者よりも広い2インチであり、そのホイールベースはあまりにも、少し長いです。 それは乗客のためのより多くの部屋があるべきことを意味し、実際、ホンダはシビックは、このクラスで最も広々としたインテリアを持っていると言います。 実世界のテストは時々質問にこのような大胆な主張を呼び出しますが、間違いなく、このシビックは真剣に広々です。 でもクーペでは、4つの6フッターはこのクラスの車両のための特別な成果である終日、乗り内容であるべきであり、その強化されたスペースにもかさばるチャイルドシートを使用して、家族に恩恵であるべきです。 シビックのための新たなインフォテインメントシステムは、タッチスクリーンと先進的なスマートフォンとの統合が含まれています。 しかし、我々は物理ボリュームとチューニングノブを持つ欠場します。 運転者の視点からは、新しいシビックは外向的なモデルに比べ高級車のように感じています。 セグメントの高級材料と上品で控えめなレイアウトに置き換え忙しい二段ダッシュは、あるゴーン。 思いやりのタッチが、そのようなあなたは、そのリブを横切って親指をスライドまたはいずれかをクリックし、ロッカースイッチのように終わるかどうかをうまく機能ステアリングホイール上の静電容量タッチ音量ボタンとして、たくさんあり​​ます。 7インチのタッチスクリーンは、すべてのトリムが、ベースLXに標準装備されて、そしてそれは、タッチスクリーン自体を経由して、本格的なスマートフォンの機能については、Apple CarPlayとAndroidオートの両方を含みます。 残念ながら、その遅い応答時間、小さなボタンで紛らわしいメニュー構造は、頻繁に使用することがイライラします。 十分な、ホンダは言う、複数のiPadまたは大規模な水のボトル用 - ストレージの面では、容量の7.2リットルとセンターコンソールのアームレストの下に異常に深い貯蔵ビンがあります。 トランクスペースは、一方、なんと15.1キューブに12.5立方フィート昨年(平均図)から拡大し、新しいシビックセダンに急上昇しています。 それは本当のファミリーセダンの領土です。 ツーリングのトランクは、プレミアムサウンドシステムのサブウーファーによる14.7立方フィートに低下することに注意してください。 ドライビングインプレッション 2016ホンダシビックは、近年で欠席しています道路上の鋭さを持っています。 ステアリングレスポンスは活気のあるされ、前のシビックよりも顕著に少ない体ロールがあります。 それは鮮明取り扱いにややスポーティーなサスペンションチューニングを持つシビッククーペ、のためにも事実です。 同時に、しかし、市民の乗り心地が著しく快適で、シビックドライバが期待するようになっているよりも内側に少ないノイズがあります。 新しいシビックは現在、そのクラスで最も特徴的な見栄えのモデルの一つです。 スポーティーな性能は、ルックをバックアップします。 あなたがストップからハード加速または他の車を渡しているときは、CVTと組み合わせた場合、ベース2.0リットルエンジンがだるいことができますが、正常な運転のためにそれは十分可能です。 1.5リッターターボエンジンについては、その健康的なミッドレンジのパンチは、それはほとんどの時間2.0リットルほど一生懸命働いていないことを意味するので、CVTは、ここでより良いペアになります。 ホンダではなく、本質的にちょうどターボのスイートスポットにアクセスしやすくするためにエンジン回転数を少しブーストするスポーツモードを提供し、送信用のマニュアルモードの任意の並べ替えを控え。 いずれにしても、加速度が威勢で、ターボシビックは、より高価な車のような高速道路の速度で引っ張り続けています。 全体的に、これは経済モデルの燃費とスポーティー1の性能を提供し、クラス最高のパワ​​ートレインの一つです。 消費者のレビュー かなりいい乗り心地。 2016年ホンダシビック:チャールズ・2016年8月19日に車によって 私は2016年7月23日私の2ドアクーペを購入し、その以来、素晴らしかったです! 私はインテリアを愛し、外装は高級クーペのように見えます。 私は完全にそれはCDプレーヤーを持っていたかどうかを確認するのを忘れて、ドライブをテストするように興奮していたので、すべての書類に署名し、多くのそれを駆動した後、私はそれが1を持っていませんでし実現しました! 私はまだ愛し、しかし、それを楽しみ、私の唯一の不満は常にUGH落ちて、この第3ブレーキライトです。 私が持っていたそれは交換が、ディーラーは、その設計上の欠陥を言うと私はホンダと呼ばれ、彼らは救済策に​​取り組んでいると述べました。 車は最も静かな乗り心地が、十分に滑らかではありません。 私はそれを4 STARSを与えるでしょう。 名車のだろう 2016年ホンダシビック:スティーブ・2016年8月15日に車によって この車は素晴らしいかもしれないが、私は第3ブレーキライトハウジングとの電気的な問題だけでなく、問題がありました。 私は第3ブレーキライトを持つすべてのクーペが下って来るの住宅を持っていることを、私の販売店ごとに、発見しました。 私は後方地域から垂下された第3ブレーキライトハウジングを持っているので、ホンダはまだこのための修正プログラムを開発していません。 だけでなく、電気の問題は私に満足未満を残しています。 私はホンダがそれを一緒に取得し、すぐにこれらの問題を修正したいと考えています。 私はこの車が大好き! 2016年ホンダシビック:2016年8月12日車両にジェノによって 徒歩ロックが設定された唯一のマイナーな不満。 私が歩いたときに毎日のようにしてロックセット警報の迅速なビープ音があり、ドアはロックされません。 ディーラーからの説明を取得できませんでした。 2016市民のクーペが熱いです 2016年ホンダシビック:2016年7月28日車両にウェイン甲賀によって あなたの新しい市民を楽しみます 7月27日にバリー・ヘイスティングスにより、2016車両:2016年ホンダシビック お近くの販売店と交渉するために長い距離店の周り。 私はリンゴにリンゴを比較し、$ 50 /月のリース価格差を倒角。 私はバージニア州に住んでいる、とクーン​​ズホンダが最も率直ここディーラーとマサチューセッツ州のハーブチェンバースとウェイマスホンダでした。 私は他の価格を活用するまでには地元の販売店、Pohankaは、あってもボール公園ではありませんでした。 クーンズとチェンバースはとても素敵だったし、後知恵で、私はマナッサスにクーンズでサニーから車を購入をしなかったことを悔やんで。 この会社は、私はそれらを使用しなかった理由を知りたいゼネラルマネージャーからの個人的な会話、とフォローアップ。 私はPohanka、から車を買ったディーラーは、さえ来と感謝は、私たちのコントロールを表示したり、車を見直し、私はガスの空タンクで行かせませんでした言いませんでした。 5人の5が、この口コミが役に立ったと評価しています 取り扱いがダウンし、前世代からです 7月23日にエヴァン・ラウにより、2016車両:2016年ホンダシビック 私は3週間のための私の2DRシビッククーペ(1.5Lターボ)を持っていました。 私は設定といくつかの実用的か私には適していなかったとして、自動点火を(ドアをロックする)またはロック解除オートドアロックなどのプログラムをリセット初めに多くの時間を過ごしました。 ワイヤー&QUOTによる駆動;&QUOTと。 ステアリングは、前世代の公民に比べてステアリングに多少切断感触があります。 車は前世代よりも広いと長いので、ステアリング制御は、精密な感じませんでしたし、尾はハードコーナーの間に振りました。 ピックアップすると、毎時50マイル以下のパッとしないです。 ターボは3,500rpmで、上記と通常は毎時50マイル以上の速度ででキック。 これはめったにエコノミーモードででキックません。 エコ"&QUOTをオフにし、ターボを感じるように。 ボタンが、あなたの燃費が低下します。 すべてのベストは、燃料効率である - 私が運転しました 240にエアコンとホット90度の日に高速道路上のマイル、毎時74マイルで、と41mpgを平均しました。 これは、非ハイブリッドのために信じられないです。




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