Thursday, 15 September 2016

ハーバー 貨物 空気圧縮機 12





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ハーバー貨物ポータブルエアーコンプレッサーレビュー ナビゲーションバーのメニュー ハーバー貨物ポータブルエアーコンプレッサーレビュー 私の父はハーバー貨物ポータブルエアーコンプレッサーで私を驚かせました。 私たちは、空気圧縮機についておしゃべりし、彼は私たちの今後のモアブの旅行を計画し始めました。 だから、彼がこのオンラインを購入し、それが私に送っていました。 サイトとスペックを見ることがカチッという感じの 昨夜は35x12.5x15タイヤAT /私のBFGのタイヤ回転をしました。 タイヤ回転した後、私はこの事をテストするために15psiに左フロントタイヤを下に放映されました。 空気圧縮機は、空気の損失を確保しないように、バルブステム上に空気ノズルネジ空気がタイヤにあるどのくらいあなたを伝える、とするゲージが組み込まれています。 試験の前に、私が測定し、私の出発点圧力は15psiに設定したことを確認するために、私の高ドル低圧空気ゲージを使用していました。 今、上述のようにステージを設定するために、私の標高は、6500フィートと私のタイヤについてです、だけでなく、車両の重量は、この試験中にタイヤにあった、良好な形状であること35x12.5x15 BFG / ATです。 15psiから28psiに私は6分30秒を数えました。 内蔵のゲージが30 psiのを読んでいたので、私は28psiで停止しました。 私は空気ノズルを脱いで高ドル低圧エアゲージ付き空気の圧力を測定した場合、私は28psiを測定しました。 だから、実際には、それは、28psiまで15psiから行くための唯一の13psiの差を6分30秒を要しました。 だから、この標高で、6500フィートについて、圧縮機は、空気の約1ポンド30秒ごとにポンプ。 私は30psiについて、ストリート圧力に10psiについて、トレイル圧力からアップ放映しようとした場合には、この比率と標高を考えると、ハーバー貨物圧縮機は、タイヤあたり約10分を費やすだろう。 すべての4のタイヤのために、それが原因で熱保護にシャットダウンしないコンプレッサー与えられ、約40分です。 これとは対照的に、私は運ぶパワータンク、約1分以下の各タイヤを行います。 実は、私は、より正確な結果を得るためにそれを測定する必要があります。 PowerTankサイトによると、その数、その38秒。 ハーバー貨物空気圧縮機は、パワータンクまたは任意のCO2タンクに大きなバックアップであり、必要であれば、それは仕事は非常に迅速に行われますが、ないてしまいます。 しかし、すぐに相対的な用語です。 私のために迅速である何、他の誰かのために十分に迅速ではないかもしれません。 実行可​​能なオプションが秤量したときだから、私自身の個人的な意見では、私は、空気圧縮機の上にCO2タンクを好むだろう。 私はまだハード空気圧縮機を搭載し、オンボードのARBコンプレッサにバックアップすることができますので、私のシステムにそれをplumbします。 あなたがあなた自身のリソースが、何もないブッシュに出ている時に冗長性が良いことです。 興味深い、私はそれは私が実行MV-50コンプレッサーと比較する方法だろうか? タンクなどのバンパーと、ハード・マウント、それは30に11psiから膨らませる、はるかに少ない時間がかかりますが、その後、私はタンデムで2を実行するように思えます。 私はあまりにも冗長性を信じて! 私はCO2については好きではない始めたものであった:1)私は、1以上のタイヤ、または2以上を満たすのに必要な権利とき走りました。 埋めるために2)は便利ではありません。 それとも、そのように見えました。 私の近くのモアブの何も、と場所は、通常、常にではないが、交換するタンクを持っていません。 トラックの後ろで寝た場合3)、それは私の方法で1以上のものでした。 そして、より多くの重量。 4)私はのARBのためにとにかくコンプレッサーを必要としていました。 あなたはできるけれども、私は、彼らのためにCO2をplumbしたいとは思わないでしょう。 あなたが実行した場合、あなたはどちらの空気NORロッカーを持っているでしょう。 良くない。 電動コンプレッサーの欠点は次のとおりです:1)カップルの30Aブレーカーが必要です。 彼らは多くのことを描きます。 私は高いキャップを持っています。 今オルタネータ、および2黄色のトップバット、そうではない大したこと。 2)コンプレッサー内の両方のリレーが死亡しました。 どんなに、私はとにかく、外部リレーでそれらを制御していますので、これらは冗長でした。 私は単にそれらを削除し、その場所にワイヤーをハンダ付け。 交換用30A自動車​​リレーは、チェッカー/ Kragenまたはラジオシャックのように一般的です。 私は同じコンプレッサーを持っています。 私は携帯用空気タンクを埋めるためにそれを使用してみました。 それは90 PSIに着​​いたときの事を破りました。 モーターはまだ働いていたが、内部のピストンがトーストでした。 そのプラスチック製。 私は、そのタイヤに使用した場合にのみ、それは大丈夫だろうと仮定します。 関連トピック フッター




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