Tuesday, 13 September 2016

ホンダ パイロット 9





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ホンダパイロット 強い加速 広々としたインテリア 静かなキャビン 9速トランスミッションと遅く、それほど滑らかではなくシフト ミニバンとして今も現実的ではありません いいえ、電子パーキングブレーキはありません 2017ホンダパイロットは、2016年モデルから引き継がれます。 ホンダのラインナップでCR-Vの上方に位置し、2017ホンダパイロット3行のクロスオーバーは、最大8人の乗客、フロントまたは全輪駆動のための座席、標準およびオプション機能の多くを備えています。 ホンダパイロットは、2016年のモデル年のために再設計されました。 今年は、電源はまだ可変シリンダー管理を備え、LX、EX、およびEX-Lモデルの6速オートマチックトランスミッションと対にされる直接注入3.5リッターV型6気筒エンジン、または9員から来ます ツーリングとエリートモデルのスピードの自動車。 5トリム-LX、EX、EX-L、ツーリング、およびエリート-2017ホンダパイロットは、バックカメラ、キーレスエントリ、点火、USBポート、および4.2インチ液晶インフォテインメント画面を含む標準的な機能のホストを提供していますで利用可能 。 EXはホンダLaneWatch、HondaLink、大きい8インチのタッチスクリーン、パンドララジオ、パワーサンルーフ、および日中走行用ライトを追加し、それらの機能に基づいています。 ナビゲーションと後部座席エンターテイメントシステムがオプションである一方で、EX-Lは、本革シートを追加します。 ツーリングは、フロントとリアパーキングセンサー、青周囲LED照明、ルーフレール、高級オーディオシステムなどのさらに多くの機能が追加されます。 最高級のエリートは、HDラジオ、自動ハイビーム、加熱およびフロントシートを冷却し、加熱された第二列目シート、コーナー、バックアップセンサー指標、パノラマサンルーフを備え、ヘッドライトをLED。 パイロットは、最大8 pasengersのための座席を有しているが、エリートモデルは、2つの船長の椅子の賛成で2列目ベンチシートを置き換えます。 貨物スペースは、折り畳まれた第3列目の座席の両方と3列目の座席の後ろの16.5立方フィート、折り畳まれたもの席の46.8立方フィート、および83.9立方フィートで競合他社と同等です。 しかし、エリートモデルの貨物スペースがわずかおよそインチによって低減されます。 2017ホンダパイロットは、指定を達成2016年モデルから変更されていないとして、再度、IIHSトップセーフティピック+賞を獲得する可能性を秘めています。 オプション機能は、衝突軽減ブレーキ、道路逸脱緩和レーンアシスト維持、およびアダプティブクルーズコントロールを追加するホンダセンシングを含むながら、標準的​​な安全機能は、ブレーキアシスト、フロント、サイド、カーテンエアバッグ、ABSブレーキ、ガイドラインにマルチアングルバックミラーのカメラを含みます。 ホンダLaneWatchは、クロストラフィックの監視と自動ハイビームのヘッドライトやブラインドスポットモニタリングと、EX、EX-Lおよびツーリングモデルに標準装備エリートモデルに標準装備されています。 再設計されたパイロットは、エクステリアのスタイリングをより魅力的、2016年モデルのための箱型のデザインを処分しました。 パイロットは、より多くの郊外のようなクロスオーバーと以下のように見えるかもしれないが、内部は後部負荷の床の下にワンタッチ2列目の座席と貨物エリアで、ミニバンを彷彿とさせます。 ツーリングとエリートモデルの9速オートマチック・トランスミッションは、ギアの中と外にゆっくりと移行して、より良く調整することができました。 ホンダパイロットは6.5秒を-testedモータートレンドで毎時0〜60マイルを打つ、市場に最速3行のクロスオーバーの一つです。 全面的な見直しを表示 新しい全輪駆動システムは、フロントとリアの車軸間または右後輪、左からのトルクを分配することができます。 複数の編集者は年間のテストの2016年モーター・トレンドSUVのオフロードヒルクライムに全輪駆動システムを高く評価しました。 「モード制御スイッチが標準、雪、泥、そして砂を提供しています、「テクニカルディレクターフランク・マルクスは説明しました。 「私は、最小限のホイールスピン、かなりこのような大型車の印象的に低速で丘を拡張しました。」 2016パイロットは闘争どこツーリングとエリート上の標準だと9速オートマチックです。 エンジン停止スタートとなめらかまだ論争のプッシュボタンギアストークの交換と対になって、9-速度は時間に少し不格好することができます。 編集責任者ロンKiinoは言った、「それを私のマイナーな不満は/オフスロットルスローアクションで、下にあった ""シフトと応答がより急激にあった場所。 "我々は、ホンダはパイロットが蹴り上げることができます送信を、チューニング続けることを願って フロントと全輪駆動での標準的な6速オートマチック18-19 / 26-27 mpg都市/高速道路上で都市の走行距離をEPAは定格。 2016パイロットの体重減少は、その改善されたダイナミクスと効率化に貢献します。 私たちのロードされた全輪駆動のテスターは2014パイロットEX-LのAWDより軽い246ポンドで来ました。 標準電動パーキングブレーキを提供する新しいHR-V、シビックにもかかわらず、パイロットは機能を欠いています。 「[9速オートマチック]は、パーキングブレーキ、私は上の私のすねをヒット巨大な、押し付けがましいペダルプッシュボタンされたときに?」「なぜ、「ロードテストエディタクリス・ウォルトンは言いました、 パーキングブレーキはさておき痛み、パイロットは範囲にわたって使用可能なアクティブセーフティ技術を持つトップ安全評価を持っています。 アダプティブクルーズコントロールは、ストップ・アンド・ゴーのトラフィックでは動作しませんが、車線逸脱緩和システムと衝突軽減ブレーキシステムは、より有用であるとホンダは、道路安全保険協会からトップセーフティピック+等級を達成するの​​を助ける可能性があります 。 そのクラスでは、唯一のトヨタハイランダーは、2015年ホンダと一致しましたが、IIHS「より厳しいトップセーフティで+ 2016の要件を選んで、パイロットは、現在その評価とそのクラスで唯一の手段です。 私たちは、すぐに2016トップセーフティピック+になるために2016日産パスファインダーリフレッシュされることを期待する(シボレートラバースは完全にIIHSテストされていません。)前述のSUVのすべてが国道交通安全からファイブスター全般的な安全性評価を獲得しました 管理。 パイロットには高級クロスオーバーではありませんが、それは朝と夕方の通勤を過ごすのに絶好の場所です。 2016パイロットが6月に発売されたので、販売百分の25から30は、ツーリングやエリートモデルが、より低いトリムにも価値を提供してきました。 魅力的な濃いグレーのカバーとフロントシート、および8インチのタッチスクリーンディスプレイとの間に膨大な記憶領域からのすべての2016パイロットの利点は、ほぼすべてのトリムのダッシュを突破します。 ゲージのクラスタは、情報画面およびその他のゲージ以下の代わりに、毎時120マイル以上に移動するスペースを浪費するユニットの余地を残して、ゲージの上部中央に配置された明るいデジタルスピードメーターと、あまりにも、再考されています。 これは、パイロット内側プレミアムよりも機能的ですが、私たちの$四万七千三百二十テスターに​​、豪華な機能がたくさんあり​​ました。 その価格で、ホンダはLEDヘッドライト、ムーンルーフ、第2および第3列の乗客のためのパノラマルーフ、パワーリフトゲートに投げ、1行目と2行目のための穴のあいた席は、加熱/加熱された二列目シート、フロントシートを冷却し、 アクティブセーフティ技術、ワイヤレスヘッドホンと9インチ折りたたみ式ディスプレイ、および4急速充電ユニットを含む5のUSBポートを備えたエンターテインメントシステム。 2016パイロットは箱型の前世代のクロスオーバーよりも魅力的ではあるが、それはミニバンの代替のための良好な接続内部-ないからミニバンの複数のドライバを思い出させました。 あなたはツーリングとエリートモデルの9スピードの自動車の低速動作を気にしない場合は、しかし、ホンダのメリットショッピングリストのトップの座。 2016ホンダパイロットエリート




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